じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (チャメ婆)
2013-06-18 05:04:58
うぁお、素晴らしい蓮の花、お釈迦様の蓮の台の様です、神秘的な神々しさ、凄い !! 見惚れます
私の写真は今年は昨年より少しは成長したかな、と思って PC に入れてみたのですが、おぉぉ恥ずかしい~
暈かしと色、構図がコンパスさんの写真とは全然違う・・・・・ 難しいです。
ありがとうございました、機会があったら又お願いします。
連日、お当番、お疲れ様です、私は昨日疲れてブログも拝見せずでした、ごめんなさい。 
返信する

コメントを投稿