じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

御坂黒岳③

2012年10月01日 | ハイキング

ライブカメラのある撮影スポットで朝日を浴びる山々と富士山を撮り、満足の「じいじ」

1時間程で御坂黒岳展望台に到着、雲が多くなり富士山の見えない時間が多くなり、一時の晴れ間から富士山を撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドオス)
2012-10-01 17:17:14
これで満足でなけりゃ、何で満足するの。トドは今からでもそこへ行きたい気分です。

家内はノッペ汁を食べてました。
返信する
Unknown (チャメ婆)
2012-10-01 17:24:22
夏の富士山は男性的、いやいやここからの富士山は裾野を広げて、しなやかな美しさですね
素晴らしい景観に魅了され憧れです、行って見たいです、雪が頂上につもり始めた頃は、いいでしょうね
連れて行って下さい、婆では登れないですか、ダメかなぁ~。
返信する

コメントを投稿