じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

上高地の春(絶景)④

2012年06月02日 | 写真

梓川左岸より穂高連峰・・・岳沢が綺麗に見れる場所

後ろを振り返れば梓川にカモと焼岳

梓川左岸より焼岳・・・同じような写真でごめんなさい。

田代橋付近の木道から穂高連峰と梓川

湿原もなかなかいい雰囲気を出して綺麗

毎回田代橋付近で猿と遭遇・・・決定的な瞬間を撮りたくて追いかけていきましたが・・・怒った瞬間や手を挙げた瞬間を考えましたが結局撮れず「残念」

田代橋から穂高連峰

先生から光と影の場所を教えてもらいましたが、見せてもらった写真のようには撮れませんでした。・・・次回は河童橋付近を載せます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドオス)
2012-06-02 17:40:27
台風とかち合わなければ良いと願うばかりですよ。

こんなのとても撮れそうにもありません。
返信する
うぉぉ~綺麗 (チャメ婆)
2012-06-02 17:58:55
素晴らしいですね、木道の木漏れ陽の影、青空に聳え立つ穂高連峰、
水の流れも緩やかで清々しい憧れの景色です、お猿さんが振り返って、なに ?? って言っているみたいね、人間に慣れているのでしょう
けれど、思うようなポーズをとってくれませんか、可愛いですね。
返信する

コメントを投稿