じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

修善寺撮影会

2012年09月19日 | 写真

生涯学習の写真教室で初めての修善寺温泉を光と影を求めて散策撮影会・・・平成24年9月10日

構図がわからず縦横撮影

キバナコスモス撮影、背景の雰囲気を出すのがわからず苦労

軒下の葡萄飾りが有名な修善寺ハリストス正教会、朝日を浴びる教会をイメージしていましたが、キラキラが無く「残念」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドオス)
2012-09-19 17:53:10
PLを少し効かせてますか。
コントラストがいいですよ。
返信する
Unknown (チャメ婆)
2012-09-19 18:03:00
光と影が綺麗に出てますね、私は構図が失敗です、町を切り撮る難しさを改めて感じました
青空に教会の白い建物を下から仰ぎ撮る、いいですね、素晴らしいです
私は竹林の小径が、まあまあかな、もう一度撮りに行きたいです、機会があったら便乗させて下さい、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿