じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

富士山と「どんど焼き」②

2013年01月21日 | 写真

狩野川河川敷のどんど焼きの前日を富士山を入れて撮って見ました。
真ん中の2枚の写真はレンズをイタズラして撮って見ましたが意味がありません。(^_^;)(^_^;)

富士山&柿田川写真展    沼津・清水町写友会
平成25年1月15日(火)~1月21日(月)まで開催  今日は最終日16:00まで展示されています。
場所 清水町地域交流センター
今回の写真展は富士山を中心に霊峰富士山や近くの柿田川の写真が100枚位ありますので、近くの方はぜひ見に来てください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドオス)
2013-01-21 17:30:15
やっぱり撮ってられましたね。当然火がついたのも明日でしょうか。どの様な画像が載せられるのかワクワクしてきます。
返信する
面白~い (チャメ婆)
2013-01-21 18:04:46
小山のようにお飾りを積むんですね、これに火がついたら壮観でしょう、凄い !! 楽しみです
悪戯 ? 面白い、レンズで悪戯なんでしょう、色々工夫されたり、お勉強されてますね、流石です。

今日はありがとうございました、何から何までお世話になりました
初めてのことでしたので大変勉強になりました、皆さん、素晴らしいですよね、タジタジ もっと勉強しなければと思いました。
返信する

コメントを投稿