じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

沼津港の夜景

2013年01月17日 | 夕日

水平線に沈む「だるま夕日」も見れず、(^_^;)(^_^;)しかたなく「びゅうお」のネオンを撮影・・・平成25年1月15日撮影

富士山&柿田川写真展    沼津・清水町写友会
平成25年1月15日(火)~1月21日(月)まで開催  20日は休館日
場所 清水町地域交流センター
今回の写真展は富士山を中心に霊峰富士山や近くの柿田川の写真が100枚位ありますので、近くの方はぜひ見に来てください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドオス)
2013-01-17 17:45:02
とてもこれだけのものは、よう撮ってないですよ。
トドも同じでしょうよ。
返信する
うぁぁ凄い !! (チャメ婆)
2013-01-17 17:53:51
港湾の夜景、素晴らしいです、私・・・・・・こんなに綺麗な色がでない、赤がいい色ですね
雰囲気が出て素晴らしい~、同じ所を撮ったのに全然私の写真とは違います
カメラの使い方のご指導を宜しくお願いします。 
返信する

コメントを投稿