じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

下田アジサイ祭り②

2012年06月23日 | 写真

下田公園(城山)からアジサイを入れて、背景を下田港にして撮って見ました。・・・潮風(港町)と梅雨の雰囲気をと?

下田アジサイ祭りを見て、次の目的地 ペリーロードへ、アジサイの小道沿いを降りて平滑川に向かいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドオス)
2012-06-23 17:13:48
下田まで行かれたのですね。凄い行動力ですよ。この写真はD800ですか。

トドは滝を撮りたいのですが、日が合わなくってモジモジジリジリしております。
返信する
素晴らしい~♪ (チャメ婆)
2012-06-23 17:21:52
紫陽花と下田の街が上手く撮れて素敵です、
暗くて難しい所でしたね、フラッシュ同調の加減が解らなくて私は全部ダメでした
コンパスさんは、上手い !! 素晴らしいです、私は何時になったら撮れるようになるか、
ポチポチ付いて行きます、教えて下さい、宜しくね。
返信する

コメントを投稿