じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

厳冬の御射鹿池

2015年02月25日 | 写真

念願の冬の御射鹿池、駐車場で写友さんが降りると足を滑らせなんとかセーフ、スパイクの長靴を貸し撮影開始、御射鹿池は白銀の世界でポジション・アングルがなかなか難しい?
駐車場入口の川と御射鹿池・・・雪の中をだんだん足は奥の川の流れる方向へ、川があれば映りこみも?到着すると2名のカメラマン「集中撮影中」邪魔にならないよう声を掛け撮影
まずは川の流れがあるため凍っていない部分を集中的に映り込みと森を撮影・・・なにかアクセント?周りは雪原、誰もいなくなったので川を入れて撮影「至福の撮影時間は」
まだまだつづきます。平成27年2月20日撮影・・・同じような写真ですがまだまだ続きます(^_^;)(^_^;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドオス)
2015-02-25 17:54:00
月並みな書き込みですが、素晴らしい構図ですね。ご一緒しててもトドはとても撮れそうに無いですね。
返信する

コメントを投稿