じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

奇石博物館と恐竜

2012年08月21日 | 旅行

奇石博物館入口の木化石と恐竜・・・日向山の帰りに、以前孫が行った奇石博物館寄って見ました。

以前に宝石わくわく広場でたくさん宝石拾いを楽しんだ思い出が有り再度挑戦・・・一人500円

宝石わくわく広場前の葉が綺麗なので撮って見ました。

ブラキオサウルス?をアップで一枚

恐竜の前で拾った宝石とピースの孫・・・今回は前回よりも収穫が少なかったみたい。「満喫の一日でした。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクドキドキ ♪ (チャメ婆)
2012-08-21 17:12:19
奇石博物館は楽しそうですね、恐竜もいたり、砂の中から宝石を探せるんですね
ブラキオサウルスのアップ、目がリアルで可愛い~ ♪ お孫ちゃま達の喜んでいるお顔がもっと可愛い ♪ 素敵な笑顔です。
返信する
Unknown (トドオス)
2012-08-21 17:25:15
お孫様のお世話も大変でしょうが、モデルにもなりホクホク顔が浮かびますよ。
返信する

コメントを投稿