じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

西伊豆撮影③

2012年04月02日 | 写真

「戸田と富士山」

戸田でカサゴの煮つけ定食を食べ戸田漁港から富士山撮影・・・定食は旨くて「マイッタマイッタ」

「黄金崎」 

コレクションガーデンからコバルトブルーの海と島

コレクションガーデンから富士山

影を入れて富士山と菜の花

四季折々の花々が楽しめるコレクションガーデンも夕陽に花を添えてくれます。

黄金崎ビーチから富士山(平成24年3月25日撮影)・・・次回は大田子の夕日を載せます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄大な富士山 (ぐらんまさん)
2012-04-02 10:20:23
いやぁ~、一枚目部屋に飾りたいわ。
欲しい!^^
返信する
うぁお ! いいですね (チャメ婆)
2012-04-02 19:18:42
戸田港の景色は富士山が海に聳えているように見えて素晴らしいですね
黄金崎にはあの震災の前の日に行きました、凄く海が荒れて大きな波が押し寄せてカメラに飛沫が付いたり吸い込まれそうで怖かった思い出があります。その写真は津波の大被害の後UP出来ずお蔵入りです、コンパスさんの素敵な写真に、又行きたくなりました。
返信する
Unknown (トドオス)
2012-04-02 19:53:03
よだれが出そうな作品ですね。

今日から九州旅行です。ただのスナップですからそのようにご覧くださいね。
返信する

コメントを投稿