じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

沼津港からの夕日

2012年01月22日 | 夕日

「沼津港と富士山」

沼津魚市場からの富士山

「輝く船と富士山」

「びゅうおの輝き」

「ガラスの光芒」

「水門の輝き」

「沼津港の夕日」

沼津港のダルマ夕日(平成24年1月13日)が見れないので落日の夕景を撮影

「沼津魚市場からの富士山」

沼津魚市場をライトアップ、「びゅうお」から見るのかな?
今回の撮影で太陽の光が強く、回析現象の写真が多く、面白い写真が有りますが、いいのか悪いのかわからないのでお蔵入りです。
毎回違う自然現象はいいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメリ)
2012-01-22 21:10:03
港と富士山、ビューオの夕景、黄昏時の魚市場からの富士山の夕景、素晴らしい、いい写真ですね、ダイナミック !! 流石だと思います。

今日、写真展を見せて頂きました、じいじのコンパスさんの水へ写り込む紅葉の木々、素晴らしいです、私の好きな構図です、皆さんの力作をゆっくり見せて頂き勉強になりました、ありがとうございます、また情報を教えて下さい、是非見せて頂きたいと思います、お願いしますね。 

返信する

コメントを投稿