じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

白駒池の紅葉③

2012年10月31日 | ハイキング

白駒池遊歩道を1周(約40分)、紅葉と緑の神秘的な世界をゆっくり歩いてみました。

苔に包まれた倒木に原生林の森の生命力の新たなブナの誕生が紅葉しているので撮って見たくなりました。

木のシルエットを入れて紅葉を撮って見ましたが構図が(-_-;)   木の位置を注意してパチリ

平成24年10月30日西沢渓谷の紅葉を見に行って来ましたが、紅葉が最盛期で目と心を癒してきました。
渓谷の紅葉と滝巡り、1週10Km約4時間かかります。「まだまだ見れますよ。」
足元が悪いので注意と中間地点の急階段があるので、体力のない方は途中で引き返すのもいいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ婆)
2012-10-31 17:56:08
うぉぉ、素晴らしい~、ただだ眺めて溜息、魅了されています、いいなぁ、こんな所へ行ってみたい、
陰から陽へと開ける光景の素晴らしさ、静寂の美ですね、凄い !!
今日はありがとうございました、お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿