じいじのコンパス

写真付きで沼津中心の日記や山・ハイキング・美味しい店・スポーツ等ブログ

アジサイの照江寺

2012年06月26日 | 

沼津市江の浦の照江寺

境内にはアジサイが咲いて綺麗・・・沼津のアジサイ寺?

境内の参道にはアジサイや住職が彫られた石碑が綺麗

参道から江の浦湾が見られ潮風とアジサイの雰囲気が気持ちがいい

巨木とアジサイ・・・・平成24年6月11日と14日に撮影


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドオス)
2012-06-26 17:35:10
光と影を上手く利用し、奥行きのある作品ですね。
返信する
素敵な景観ですね (チャメ婆)
2012-06-26 17:59:22
このお寺の前は始終通っています、こんなに紫陽花が沢山あるお寺とは知りませんでした
海が見える景色、素晴らしいです、
古木の瘤のダイナミック ! に紫陽花が優しさを添えて素敵です。
勉強になりました、又誘って下さい、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (木下正彦)
2014-06-11 20:51:43
本日、夕方のNHKを見ていたら、照江寺の住職が出演されていて、パソコンで検索したら、あなたの作品が。
グーなフォトですな!
返信する

コメントを投稿