羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

黒島結菜

2018-08-11 21:57:34 | 日記
 イアリーのPRコメントで「人間の心の奥の黒い部分が・・・」と手振り付きで話しているところ。『黒い部分』を表現しようとしている。この時の、それまで黙って話を聞いていたが語り出した黒島結菜が話し終わるまで見守りモードに入ったオダギリジョーと仲の様子が微笑ましい。そして沖縄の空撮動画番組の方は意外と空撮以外のシーンが多く、また純粋な環境動画というより冒険家の人がシーカヤックで海を渡ったり、島に上陸してサンダルでわしゃわしゃと歩き回る姿を通して間接的に沖縄の秘境(結構人も住んでる)を見せる形式を取っていた。黒島結菜のナビも変則的で、動画の中の冒険家の話と合わせて会話するようにナビを進めたり、かと思えば同じスタジオにいるらしい冒険家本人と会話もしつつ動画を見ながらナビをする、といった具合。本人としてテンションが上がってるようでも客観的にはおっとりした調子で「へぇ~」「へぇ~」「へぇ~」と少し沖縄訛りの入った相槌を連発するのがこれまた微笑ましい黒島結菜だった。あと、個人的には途中の無限に湧き出る蟹の件がギャーっ! とさせられた。そんな定点撮影よせよ~っ。

最新の画像もっと見る