羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

リュウソウジャー

2019-12-18 23:27:51 | 日記



今年はガッツリ映画の設定の引っ張ってきたな。むむ? 年度によっては映画の設定やアイテムが強過ぎたりテキトー過ぎて触れるのが難しかったりするが、ゲストまでそのままテレビ本編に出てくるとは。話の方は普通に事態対応や試練や戦闘に専念する今期的にはやや珍しい真面目に戦隊やってる回。まぁ他の年度の戦隊でも意外と直球の回は少ない気はするが。本当の最終フォームが二人で共有するタイプとはこれまた珍しい。鎧マンフォームより一段高性能で(?)ソウルの性能をフル活用する特性か。ソウルは寿命があるから消耗激しそうだが、メタ的にもうすぐ最終回だからそこら辺は問題無いんじゃろう・・・。ただどうなったら最終戦の構図になるのか? 未だにわからん。今期はラスボスも不明。やっぱキノコなのかなぁ。

最新の画像もっと見る