羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダーゼロワン

2019-12-18 23:28:46 | 日記







秘書が間近に煽りに行って普通にシバかれる、というそりゃそうよ事案が発生っ! これまで戦場でウロウロしていてもほぼ攻撃されないから、何か特別な理由があるのかと思ったが、単に運が良かっただけだったか。うむ。運、大事。テロリストコンビの蠍の方が思ったよりあっさりと死を受け入れて死亡っ! ああいう個体でも自我は無い、というかああいう自我なのか?? 何にせよ因果応報ながら弱体化の過程すらなく一瞬でパワーインフレに置いてゆかれサクっと倒されていた。財団Bの物販攻勢を侮った者は死、あるのみ。クックックッ・・・。それはそれとして、テロリスト側の真意が存外単純なモノだっただけに次回辺りからの1000%社長のターンは人のエゴをぶちかましてきそうな予感。1000%社長のキャラの定着がまずは大変そうでもある。神の人とはまた違うだろうし、加えてまだ全然序盤。どう転がってゆくやら。

最新の画像もっと見る