羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

sakusaku金曜日

2014-09-19 17:27:19 | 日記
OP、『気になる人』トーク。トミタ栞は『マツコ』、モップは『坂上忍』、クリカは『ざわちん』、アユミとマキは『ネイマール』。トミタとモップはタレントととして足りないモノを求めてる感じ。モップに関しては気安いマキとの絡みで遠慮がちな芸風に変化の兆しとトミタに評される。
ゲストトーク、Suzuさん。MVでも見せたCupsを披露。最後までマイペースだった。
後半、中々見事な投稿者達のキャラ弁紹介の後、MC選挙結果発表!
残念ながら私が投票したトミタは四位! 一位はやはりコーナーが人気のアユミだった。良かったね(^-^) 二位のマキと来週司会だ。三位のクリカは泣いていた。散歩は存外手間が掛かるもんな。マキの隣ポジ取られたのも効いたんだろう。ドンマイ(‐ω‐)

最新の画像もっと見る