羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

うつけもん・完

2014-09-19 17:28:10 | 日記
うつけもんがとうとう終了。最後は全員集合みたいになっていた。居なかったが、にゃんこ祭りも見たかったな(‐ω‐)
10月からはちゃんとしたネタ番組『オサレもん』が始まるようだ。はたして何組が対応出来るだろうか? 単独で無理な人は番組限定ユニットでも何でもいいから組んで頑張ってほしいね。
MCは引き続きおぎやはぎと松岡らしい。良かった。冒頭松岡が辞めそうな流れで、まさか『佐野ひなこ』とか無難な人が来るんじゃないかと危惧したが安心した。いや、『佐野ひなこ』の方が視聴率いい気はするけどね。松岡で見たいね。
しかしちゃんとしたネタ番組だと採点システムによっては、おぎやはぎの負担重いかも? 小木が一人でっていうのはキツい気がする。どうなるんだろう?

最新の画像もっと見る