羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

GTO

2014-08-13 18:35:35 | 日記
今回の話はavex系で一時期何度も何度も作られたアイドルが苦闘してデビューを目指す単館映画の系譜だな。
父ギター全力破壊や断ったと言ったオーディションを受けられたりしたが、それ以外はスッキリした話だった。
メインの地味な雰囲気の子の芝居がかなり安定していた。対する鬼塚の芝居も丁寧になり、相当な人格者になってた。
視聴率は一進一退となってきた。前回のイジメに比べるとちと地味だったか?
そして保健室の子は他生徒にちょっかい出したり出さなかったり、人を選ぶ感じ? バスケの怪我が頭ってのはかなりヤバそう。妊娠はどんだけ引っ張るの? 孕みっぱなしだよ!
次回は、ほなみ先生か。かなりシリアスな話のようだ(‐ω‐)

最新の画像もっと見る