羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダードライブ 4

2015-06-09 22:55:14 | 日記
落下したところを即座にフリーズに追撃されるチェイス! 力負けして投げ飛ばされるがブレイクガンナーで銃撃するチェイス! さらにシンゴウアックスで斬り掛かるチェイス!! 数発斬るが大振りの一撃は読まれ、かわされ、蹴りを受けるチェイス!「うぇいあぁぁッ!!」気合いと共に進ノ介を苦しめた吹雪攻撃を放つフリーズ! 凍り付いて後ずさるチェイス。しかし、「無駄だ。俺はロイミュードだ! ドライブと違って、心まで凍結されはしない!!」意外と精神攻撃要素の強かったフリーズの吹雪! フリーズは吹雪を止めた。「それもそうだね。面倒な相手だ」「それならば!」余裕の表情のブレンが剛を連れて現れた。「彼にも手伝わせましょうか? マッハ」促されるままマッハに変身する剛!「ハァッ!」チェイスに飛び掛かる剛!! 組み合いになるチェイスと剛!「止めろ、目を覚ませ! 剛!!」蹴り倒されるチェイス! マッハは鋭い輪状のエネルギー弾をチェイスに放ち、フリーズは凍結弾を撃ち込んだ!「ぐああぁッ!」変身を解かれ、転がされるチェイス。
「あっはははッ!」カン高い声で笑いながら、人間体のブレンがいつものタブレットPCを持って前に出て来た。「この裏切り者!! もう1度改造してあげましょうか? アハッ」ブレンが調子に乗っていると、剛が突然タブレットPCを奪った!! 剛はブレンの膝裏を蹴って体勢を崩させると、羽交い締めにし、ブレンのこめかみにゼンリンシューターを突き付けた!「動くな」フリーズに警告する剛!「撃たないで! 撃たないで!」慌ててフリーズと剛、両方に懇願するブレン。「この時をずぅーっと待ってた!」剛は少しずつチェイスの方に近付いた。「お前には他のライダーを恨む記憶を書き込んだはず」「そうだっけ? 俺も進兄さんとおんなじ、得意体質ってヤツみたいだぜ?」
     5に続く

最新の画像もっと見る