羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

遺産相続弁護士 柿崎真一

2016-07-29 18:14:15 | 日記
 レコードが決め手としてあと一段くらい弱い流れだったが写真と娘役の熱演で一気に畳んだ。美樹が意外と活躍、というか思ったより柿崎に優しい美樹。勢い余ってどこでも事に及んでいたりもしたが。今回、河原井経由で柿崎の重めの過去も発覚し、これに華が反応っ! 1話以来で不安定になり、河原井が良いヤツなのをいいことに「セックスしなくていいから」とすがり付く事案も発生っ! 他人に成り済まして誰かに取り入るようなことを繰り返してきたような気配。柿崎の娘が出てきたら居場所を盗られる等と思ってややこしいことになる可能性が大、か? 鞄ジャンプ連打から詰問眼鏡キャラまでキュートに立ち回っていたけどさ。あとはそこそこ警察とも話が通じる世界観でもあった。ま、しょっちゅう気楽に発砲してるしね。次回はホラー回のようだ。夏に、毎回人が死ぬ話だからくるとは思ってたぜ!

最新の画像もっと見る