羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダードライブ 7

2015-05-04 21:09:21 | 日記
「ふふふ」笑うシーカー。同時に進ノ介達のトライドロンが団地の一角に降りた。「ウフフフッ!!」笑い過ぎて座り込むシーカー! 剛は頼子に後ろから抱き締められた時のこと、その時姉との記憶を感じたことを思い返した。「よくも、俺の家族の記憶をッ!」トライドロンを降りた進ノ介とチェイスは二手に別れ剛を探していた。「どの家族も同じよ! 少し刺激を与えただけで本性を剥き出しになる。互いに醜く争う」吐き捨てる。頼子を名乗っていた女!「俺の能力は触れた相手のネガティブな感情を増幅させることだ」050のそれだけで済まず次々と感染拡大するという。
「ハハハッ、あなたも感染しているのよ! 私の手から、ね」「今回作戦には進化体を探す他にもう一つ目的があった。詩島剛! お前の心の闇を引き出すことだ!!」剛を指差す050! 頭に父の現像がチラつく剛。「貴様だけは絶対に許さない!! 変身!」マッハに変身した剛はシーカーに襲い掛かった!!「アハハッ! うふふッ!!」滅多打ちにされるが笑うばかりで全く抵抗しないシーカー!「よくも、姉さんとの思い出までッ!!」
ゼンリンストライカーを使いより強力な打撃を与える剛! シーカーは笑い、抵抗しない!「アハッ! あぐぅッ! アハハッ!! そう、それでいいのよ! 怒りをぶつけなさいッ!! もっと、もっと強く! そしてこのあたしをッ!!!」高まってゆくシーカー!! 剛はタイプデットヒートに変身し、そのままデットゾーンに入った!!「ブッ飛べッ!!」シーカーを激しく殴り飛ばす剛! シーカーの体から火花が吹き出す!! 剛はランブルダンプシフトカーに力で左手にドリルを装備した!!
「ハアアッ!!」ゼンリンシューターを乱射しながら剛はドリルでシーカーを貫こうとした! だが、ドリルはブレイクガンナーの銃撃で打ち払われた!!
     8に続く

最新の画像もっと見る