羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

魔進戦隊キラメイジャー

2021-02-09 23:06:31 | 日記




皇帝死す?! クランチュラのあの爆弾どんだけチートやねんっ。ノーマル戦隊なら『最重要最終解決アイテム』くらいの物をわずか放送一回で処理する形で「こうなったら・・・オリャ~っ!」で出してしまうとは、恐ろしい。過去にもそんなようなケースがチラホラあった気もするけれど。やはり非戦闘型幹部の一芸能力は恐ろしい。前回、エモーショナルに改心したはずでもあっさり「地球はもうおしまいだぁ~っ。ウェ~イっ!!」とやりだすトリッキーさも侮れんっ。とにかくガルザの下克上で現時点でのラスボス化を果たした。なぜか充瑠が大喜びしてたけどっ? ガルザは子供の頃、善いヤツだったエピが出てきたりもしたが?? ヨドンナが生き残りそうな気配も出てきた。気合いや奇跡は別として、戦隊側が事前に提示された手段でパワーアップする方法はもはや無いと思われるからあとはどんな状況で決着がつくか、かな? ガルザが強過ぎるからまずまともに戦える状況を確保する必要があるが、どうなることやら。


最新の画像もっと見る