羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

saku saku 火曜日

2014-10-14 17:41:52 | 日記
OP 、末っ子トーク。「〇〇を取ってこい。5、4、3
2・・・」と兄からカウントダウンされるネタでアユミとモップが盛り上がる。また上は男兄弟が続いたアユミ家は待望の女の子であるアユミを小さい頃姫のようにフリフリの服を着せていたそうだ。さぞ可愛らしい子豚ちゃん・・・元意、仔熊ちゃんであったろうね。
ゲストトーク、FLiPさん。出身の沖縄トーク。このコーナー沖縄率相当高い。
後半、小声の男性スタッフが投稿者が偶然アユミクリカマキに電車で乗り合わせた。と話した後で、実はスタッフもマキの姉と電車で? 乗り合わせ、マキが子ども頃、運動音痴で勉強苦手で家族が呆れる程アイドルに憧れ、白米にも夢中で、米が好き過ぎて外食する際、埃や冷めてしまうのを防ぐ為に白米の器に直ぐ蓋をしながら米を守りながら食べる子だ、と聞き出したと報告。
姉さん心配しているようだ。よく米米言っていたが、本当に好きだったんだな。米食うのに困らんよう、頑張らんとね。
もし芸能界駄目だったら米屋と結婚したらええよ。こういう子は、ひもじい思いをするとグレるから(・ω・)

最新の画像もっと見る