羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

MIU404

2020-07-12 23:20:59 | 日記
機捜だけだと起きたことにその場で対応してゆくターンがメインになるが、ゲストでそれなりに仕事をきっちりする刑事が出てくると主人公達のアクションパート以外にも捜査をする段が入ってそれに対する当事者達の描写もさらに入るから、掘り下げはこれまでより利いてる印象があった。ただテンポが落ち着く分のんびり会話する件が増えるから、主人公コンビを含め中年のオジサン達がややオネエっぽい口調で和気あいあいとする時間が結構あって少し仰け反る感じもあった・・・。オジサン達はともかく、若い刑事や騒動を起こした少年達は普通に年相応の男子達だった。シンクロの度合いが違うんだろうな。取り零された少年がヤベー気配になったりもしていた。そして縦軸要因に菅田が悪役として投入。『ワシ、かましたるでっ』という、やる気満々の顔だ。後半暴れそう。


最新の画像もっと見る