羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

雑記

2021-08-29 22:01:34 | 日記
どうも、『押し家』で好感度が下がったジロウです。4本目を書く準備中です。人の口調の研究は『社会人座談会動画をジッと観察する』というキモい手法に行き着きました。バンダイ社員とパナソニック社員と市役所職員の温度差が凄かったです。エキサイティングっ! 声優番組は安元広貴や宮本侑芽等を見聞きしてました。安元広貴は諸番組制作にかなり力を入れているようです。宮本芽郁は体育部の女子、って感じですね。音楽はねごとやYOASOBIの配信ライブやGRAPEVINEの動画を漁っていました。R-TYPE2ファイナルの機体紹介動画等も色々見ていましたがそろそろお腹一杯です。野菜の料理動画も色々見ました。ブロッコリーの寄生虫問題は衝撃でした・・。皆、ブロッコリーはちゃんと洗ってちゃんと加熱した方が良いようですっ。多少栄養が抜けてもそこは諦めましょう。まぁ、そんな感じですね。因みに原稿は1文字も書けてません・・。動画を見るのが忙しかったら・・・・


最新の画像もっと見る