羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

手裏剣戦隊ニンニンジャー 3

2015-06-08 23:08:20 | 日記
あなたにいい話があります」二口女は囁き出した。
「妖怪はどこでごさいやしょう?」キンジが二口女が発生した辺りに行くが当然いない。今回はジュッカラゲも放たれてなかった。近かったのか先に来ていたか講義の時と同じ格好の霞、風花、凪も待ちぼうけの様子だった。「私達が来る前に、どこかに消えたようです」霞から話を聞いていると忍装束の八雲と天晴も来た。「晦とかいう家老が現れて以来、奴等の行動が読めないな」八雲がそう言う中、近くの建物の屋上で正影は十六夜を促した。「そろそろよい頃じゃ、九兵衛」「九衛門でございまするッ。妖術、ガシャドクロ召喚の術!」十六夜は小槌でガシャドクロを1体召喚した。
「なんだ? 妖怪ってアイツだったのか?」見上げる天晴。「あれは」キンジは気付いた。ガシャドクロに眉毛が付いていた。「ワオッ! 眉毛付きのガシャドクロさんでございやすか?!」忍者スターバーガーのカメラで連写するキンジ。「コレクター魂に火が付きやすよ! 手裏剣チェンジッ!」嬉々としてスターニンジャーに変化するキンジ!「手裏剣忍法召喚の術! カモン!!」ロデオマルを呼び出そうとするキンジ。「お? あれ?」来ない。「ロデオマルのヤツ?」困惑するキンジ。ここで、「誰じゃ誰じゃ!」「それなら俺達に任せろ!!」天晴達は変化し、それぞれのオトモ忍に乗り、現れた!「手裏剣合体!」「シュリケンジン!!」オトモ忍はシュリケンジンに合体した!
「ハッ!」斬り掛かるシュリケンジン!「ロデオマルの奴、何やってるんでございやしょう?」キンジが忍者スターバーガーの調子が悪いのかと軽く叩いたりしていると、ビルの陰からロデオマルがのっそりと現れた!「はぁい! どうも失礼致しますね」キンジが驚いていると突然二口女が飛び降りて来た!「わたくし、二口女と申します」名刺を差し出す二口女。
  4に続く

最新の画像もっと見る