羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

ペルソナ4~the Golden ~

2014-08-30 15:09:25 | 日記
これまで欲求不満だった緑赤青ツインテール海老? のファンも少しはスッキリしたようだ。
今叩いているのは、まだ怒りが残ってる人ももちろんいるだろうけど、それ以外にもペルソナ自体のアンチや花澤アンチ、ここまで活躍が足りない男子キャラのファン。あとは揉めたアニメを叩くことが好きで毎クール獲物を探している人達だろうから、これまでとはちょっと属性が違う気がする。
かといって、マリー関連のさじ加減をミスって揉めた事は事実。円盤には色々サービスが必要だよ。
終盤、マリー回収が来るようだが、よっぽど慎重にしないとまた荒れる。マリーメインの筋でマリーを取り上げるのは別におかしくないが、みんなピリピリしてるから、何か見てて緊張してしまうよ(´Д`)

最新の画像もっと見る