羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

とと姉ちゃん

2016-07-27 18:22:59 | 日記
 礼儀でいったら常子と花山の互いのアイディアは社内の最後の話し合いで済ませておくべき何だろうけど、そうなるとプレゼン合戦の描写が視聴者には具体的には見せられない顔だけアップの状態で、
花山「これでどうだぁっ!」
常子「何ぃっ、箱ぉっ?!」
美子「さすがですっ!」
常子「ならばこれでどうだぁっ!」
花山「何ぃっ、紙ぃっ?!」
鞠子「ブックカバーが元ネタですっ!」
花山「ならばこれでどうだぁっ!」
常子「何ぃっ、スカートっ?!」
水田「(この会社、疲れる・・・)」
 といった具合になってしまってちょっと楽しそうっ! ま、いいや。ともかく、東堂夫婦は再び仲良くお茶を飲むことができた。実用的にはやっぱりかさ張るから夫の体のことを考えると足すのは椅子とテーブルだけで十分だと思うけどね。
 次の『食』の特集に入る辺りで花山と一回決裂するようだが、新生森田夫婦の活躍がどんな具合か? 他の家族の消息を含め、気になるところだ。

最新の画像もっと見る