羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダードライブ 11

2015-06-09 22:54:12 | 日記
パワーで圧倒する進ノ介!「シフトカー皆の力、纏めて喰らえ!」シフトトライドロンを操作する進ノ介。「フレア、スパイク、シャドウ!」3つのタイヤが肩に合体する!「タイヤカキマゼール、1、2、3ッ!!」「3つくっついたぞぉッ!」盛り上がる追田! フリーズの冷凍弾を避け、4体に分身する進ノ介! 四方から針と炎で攻撃する進ノ介!!「グアアッ!」フリーズがダウンすると、分身を解き呼び寄せたトレーラー砲を構える進ノ介!!「フィニッシュだ!」ベルトも喋る! シフトトライドロンをトレーラー砲に装填する進ノ介!「フルスロットル!!」「ダアッ!!」トライドロンの力を打ち出すと同時にタイプスピードに戻る進ノ介! フリーズは堪えたが、「デェエエエッ!!」海上に吹っ飛ばされて爆散した!!! 破片は海に落ちた。貫通して戻ってきたトライドロンのエネルギーは車の形に再構築された!
「ナイスドライブ! 進ノ介」「やったぁ」ピットで喜ぶ西城! 勢いで本願寺と抱き合った! 変身を解いた進ノ介の元に霧子とりんな、追田が駆け寄ってきた。「進ノ介ぇ!」叫ぶ追田。チェイスも地味に遅れてフラフラになりながら寄ってきた。追田と抱き合う進ノ介。りんなにはバシバシ叩かれる。「霧子ちゃんもよく頑張ったね!」りんなは霧子も誉めた。「皆、ありがとう。おかげで生き返れた。親父の仇も討てた」「ま、全て結果論だがね。たまには悪くない、ふふ」ベルトはドライブドライバーに戻った様子だった。「ハハハハッ!!!」海中から爆発寸前の001のコアナンバーが飛び出して来た!!!「父の仇を討てたと信じて喜ぶお前は、実に滑稽だ! 精々これから知る真実の闇にもがき苦し、」言い終わらぬ内に、001ナンバーコアは爆発した! 進ノ介は困惑の表情を見せていた。
・・・最終フォーム結構格好いいな。正直フォーミュラちょっともう一つかなと思ってたからさ。もう完全に機械な蛮野と、軽くモモタロス化してきたクリムが対照的だった。

最新の画像もっと見る