羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

乃木坂工事中 2

2016-01-04 18:53:21 | 日記
「(白石)日村さんと、お揃いで着たい」意外と口々にアピールされた日村は「争う訳でしょ日村を?」満更でもない様子だった。勝負はぶら下がり健康器でぶら下がり対決。3人とも粘るが白石が最初に脱落。かりんも小柄な身を更に縮めて耐えたが落下し、ただぶら下がるだけだが何やらセクシー風になっていた橋本が勝利していた。負けた白石は「また買ってもらいたい」とやや主旨の違ってきたコメントをしてバナナマンを苦笑させ、実際日村と揃いのパーカーを着た橋本は日村に肘を肩に置かれ、少しはにかんだようで表情でカメラにモデルポーズ。メンバーに「可愛いっ!」と連発されていた。
四人目、衛藤はプレミア焼酎『100年の孤独』。「ああっ! やったーっ!!」ボトルが出てきた時点で喜ぶ衛藤。これに立候補してきたのは中田、若月、永島。「(若月は)焼酎呑めないって言ってたんですよ」何気に受賞者の中で唯一自分で立候補者イジりをスッと始める衛藤。父が酒好きだという若月。中田には設楽が「お父さんと仲悪いじゃん」とツッコんだ。父に冷たいトークで好感度下がったという中田は「(酒あげたら)好感度上がるかなって」と白状。家庭内好感度なのか? ファンの好感度なのか? 永島は単純に「呑んでみたいな」とアピール。衛藤は「一口あげるよ?」と誘うが「一杯呑みたいな」と笑顔で拒否られていた。
勝負は紙屑をゴミ箱に投げ入れる対決。「ホームパーティみたい」と思わず対決内容自体にツッコむ設楽。中田は早々に敗れた。若月は投げる前に邪魔だったらしい、この間ならった演芸用の『割り箸』を内ポケット? から出してテーブルに置き出し「マジメだなぁ」感心する設楽。照れる若月。今回『割り箸』の件は特に予定無かったらしい。その若月、続いて永島、衛藤は上手いこと紙屑をゴミ箱に入れ、ゴミ箱の距離を離して二順目となった。
     3に続く

最新の画像もっと見る