羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

乃木坂工事中 3

2016-01-04 18:53:11 | 日記
若月、永島はシュートを外し脱落。最後の衛藤は他の二人と違い、ガチの気配。手先だけでなく下半身でもバランスを取り、油断無く投げてシュートを決め、勝利した。
前半戦の最後、五人目、西野はかに道楽のギフト券。「食べたいっ」まだ勝ってないが嬉しそうな西野。ここでルールが変更され、日村賞受賞者も立候補しても構わないとなった。この賞品には非受賞メンは井上秋元生田深川能條が立候補。受賞メンは和田生駒優里が立候補し、人数の多さに「なんだよ~っ」軽く不満顔の西野。勝負は人数が多いので3組に分けてフラッグ取り対決。一組目は和田深川能條。スタジオの端の方に敷かれたシートに寝そべり待機する3人。「気を付けて下さいね」事故に注意するよう設楽が促すと3人は寝そべったまま上体を起こして振り返り、テロップで『オットセイ×3』と入れられたりもしていた。
一組目は素早い和田が難なく勝利した。二組目は西野優里井上。やたら足をバタバタさせて待機する3人。「Goッ!」設楽の合図で駆け出す二組目メン。西野が案外早く駆け勝利した。3組目は生駒秋元生田。「ドンくさそうだね、この3人は」怪しむ設楽が試しにスタートだけ一度やらせてみると、生駒は思ったより速く出たが、秋元は動きが重く、生田はシートに足を取られる有り様。「今、掴めたんで!」この競技、見切ったアピールの生田。改めてスタートを切らせると、生田と秋元は普通に遅く、生駒がフラッグを取った。決勝は西野生駒和田となった。「(和田)蟹食べたい!」「(西野)食べたいです」「(生駒)特に毛ガニが大好きですっ」それぞれアピールし「Goッ!」スタートを切ると西野がフラッグを取り、勝利となった。
盛況だったらしいサンクエトワールのサイン会&ミニライブの模様が少し流れつつ、次回は日村賞総決算、後半っ! 荒れる気配?!

最新の画像もっと見る