羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

とと姉ちゃん

2016-08-17 18:14:42 | 日記
 星野と速攻再会っ! だが、微妙な間合いだ。意外と言葉を選ぶ星野。ぎこちない常子。やたら帰ってこない美子っ! 美子っ?! 昨日見た限りでは男の方は控え目な感じだったが、美子の押し出しだな。商品テストの方はややこしい事態に。依頼の時点で平時、どこから仕事を請け負っているか確認しないとね。仕事の方で一波乱ありつつ、星野一家との関わりが描かれるようだが、あまり変わらないに常子に対し、星野がどれくらい変わったかがポイントだが、変わったとしてね、今の一人できた常子にどう接するのかというのは「俺、もう関係無いッス。植物とか飽きたッス。何が好きってお金が好きッス。銭ッス」であってはほしくないなぁ。常子は「おばちゃん」って言われちゃってるけど、恋再燃かどうかは別として、この、人間として、しっかりしてほしいところだ。星野の人間力が試されておりますぞっ!

最新の画像もっと見る