羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダーゴースト

2016-04-10 15:32:46 | 日記
ジャベル粘るなぁ。イゴールと遭遇してもまだ生きてるっぽい。何か、最後に一花咲かせて逝くのか? まさかのフミ婆のたこ焼きを継いでるENDか? やっぱ一花咲かせちまうかな?
仲間になりそうでならない感じだったアランはアカリと和解して仲間入り。アランの件にここまでアカリが入ってくるとは思ってなかった。アカリの謎科学の力もどんどん上昇。最終的にはもう1本ライダーベルト作りそうな勢いになってきた。仙人(イーディス)も技術者のようだし、眼魔関連は最初はオカルトっぽかったが話が進んでみると超科学ありきの世界なのか? 力の源だけはまだまだ謎な感じではあるが。
怪しかったり、そうでもなかったり、というのを繰り返していたアリアは何やかんやで善サイドに収まるのか? 次回、今度こそ死んでしまうらしいアドニスがここにきてアデルを心配し出したりもして、眼魔宮中はかなり錯綜している。今のところ蚊帳の外にいるタケルも次回ではアドニスの死に居合わせ、騒動に直接的に関わるようだ。

最新の画像もっと見る