Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

テスト投稿 DAVID BOWIE/HEROES

2008-04-29 17:49:48 | 洋楽


 押し入れの奥に眠っていたVHSテープの中にBOWIEのライブがありました。

You TubeにUPは出きるようになりましたが音声と映像がどんどんかけ離れていきます。

なんでやろ~?

 NHKのヤングミュージックショーより。

http://jp.youtube.com/1122tack


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや (金吾)
2008-04-29 21:48:12
不っ思議やな~。
でもこの違和感もなんかええ感じ。
ここまでの作業できるだけで
父ちゃんスゲェなーって思ってます。
返信する
まかせなさ~~~い!! (bob63)
2008-04-29 22:22:37
ボウイの似顔絵描かせたら天下一品(ラーメンちゃう)でっせ!!
返信する
試行錯誤中 (Rock父ちゃん)
2008-04-30 10:16:32
金吾はん
BOWIEやから違和感も許されるのかも・・・。

作業はごくシンプルでっせ。でも1曲UPするのに30分ちかくかかるのが難ですわ。

bobはん
そうなん!?すごいなぁ!!今度書いて見せておくんなまし。
僕はバカボンパパ描くのがが得意だす。
返信する
ワシは (ROCK親父)
2008-04-30 22:22:38
凸の顔を書くのが得意でっせぇぇ~。
BOWIEカッコええなぁ。
でも、デカイ字幕の和訳はいらんのぅ(笑)
返信する
似顔絵 (Rock父ちゃん)
2008-05-03 10:22:31
今度の飲み会は似顔絵合戦で決まりやね
絶対盛り上がりまっせ

確かに和訳いりませんね。でも笑えたりもします。
返信する

コメントを投稿