Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@@@ (bob63)
2008-05-11 01:02:06
まぁ いままで30年以上がんばってこられた方なので、こんなことではめげないでしょう、、っか葉っぱで引退したアーテストの記憶がないのですが、、
返信する
ビックリ(*_*) (さくらママ)
2008-05-11 15:29:04
才能を無駄にしないよう、また頑張って欲しいです。
返信する
う~ん (ROCK親父)
2008-05-12 09:56:34
残念じゃぁ。
返信する
葉っぱふみふみ(古っ) (Rock父ちゃん)
2008-05-15 10:04:19
bobはん
ほんまかどうか新聞にも書いてありましたが車の中で寝泊りしてたとか・・。
あの夜も気さくに声を掛けてくれたので頑張って復活して欲しいです。

さくらママさま
ほんまにいいロッカーやと思うのでもったいないですが、きっと戻ってくると信じております。

親父さま
メールもらった時はびつくりしましたよ。
とにかく音楽を捨てないで頑張ってほしいよ♪
返信する
オンザロード (まっちゃん)
2008-08-26 23:21:18
オンザロードという小説があった。車で寝るのは良いほう。駅・野宿、どこでも寝るぐらいの覚悟は必要。自由な人生・音楽人生を選んだならば。でも人生は結構長い。金が必要なことも多い。飲食店でもやってという気にもなるのはわかる。けれども、そうした人は、そうしないで生きる人を大事にしてほしい。自分ができないことを変わりにやってくれているのだから。ダンシング義隆、かっこいい。ほんとにかっこいい。
返信する
Rolling (Rock父ちゃん)
2008-09-09 10:02:10
まっちゃんさま
こんにちは。コメントありがとう。
僕もそう思います。これからも、それがたとて向かい風の中であっても転がり続けて欲しいと願っております。 
なかなかタイミングが合わなくて歌声を聴きに行けないのがもどかしい今日この頃です。
返信する

コメントを投稿