Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

これは行っとかな後悔しそうや!藤井裕♪

2008-04-02 18:46:10 | 邦楽


5月26日(月) BIGCAT 

ゲスト:有山じゅんじ(G)、石田長生(G)、Char(G)、厚見玲衣(Key)、林敏明(Dr)、正木五郎(Dr)、忌野清志郎(Vo)

※チケット4枚Getしました。僕を含め3人は決まっております。
 月曜日ですが一緒に騒げる方は携帯へ連絡下さいませ。
 まだNow On Saleになってるので普通に購入できるみたいですけどね(4/2現在)

詳しくは↓
GREENS

藤井裕HP




 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきに (停学^^)
2008-04-03 11:06:11
チケットゲットありがとう^^
しばらくぶりに覗いたら
話題豊富でエエ感じでんなぁ
かずら橋わろたねwww
ここまでビビるとは思いませんでしたが・・
余興は練習しなくてできるようになった ん?
練習しなくてやれるようになった ん?
練習せんでも適当にやってしまった っというのが正解
返信する
余興 (Rock父ちゃん)
2008-04-03 15:25:41
練習せんでもあれぐらいは出来るようになった! も正解!

ま、そのへんはポジティブに捉えといてええんとちゃいますか? 自分的にはとても気持ち良く出来たのでOKです。
出来の良し悪しは別にして(笑)
回数を重ねるたびに何となく演奏する面白さも出てきたしね。

返信する
わしらも行くで~~~ (なんこう)
2008-04-03 17:15:31
当日よろしく!

その前に11日もよろしく。
返信する
楽しもうでぇ~~~♪ (Rock父ちゃん)
2008-04-03 17:58:18
なんこうさま。
こちらこそヨロシクです♪

11日のレインドッグス、どんなライブになるんやろか~。
楽しみです!

南正人
三上寛
ダンシングよしたか(ex.誰がカバやねんロックンロールショー)
ぴかちゅう(あふりらんぽ、ムーン♀ママ)
返信する
こんばんわ (まーです)
2008-04-07 22:41:20
始めまして。
ちょっと覗いたら
病み付きになる面白さじゃありませんか!
時々寄らせてください。

歳はくってもRockは大好きです。
大阪も大好き。

それにしても笑えます!





返信する
bob63 (なぁなぁ)
2008-04-08 01:36:34
まだあまってまっか?????
返信する
Rock! (Rock父ちゃん)
2008-04-08 19:00:45
まーですさま
ども!初めまして。
Rock&大阪好きならBrotherでっせ!
今度串カツ食いにいかへん?

またいつでもお立ち寄り下さい。

bob63さま
お元気でっか~?
メール入れますね!よろぴく。
返信する

コメントを投稿