Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

『金父Fall Tour 2011』 その1

2011-11-29 18:38:09 | 日記
あ~~ブログ久しぶり!ご機嫌さ~ん!!


やっと紅葉も色づいててきた去る11月27日(日)、
僕ら「金父」の聖地(性地?)である寝屋川クロスロードさんにて
ライブってきました

今回のライブのタイトルは ”しぶい De Night”僕らにぴったりでんな



まぁいつも通りの僕らで、夏Tour以降は活動は休止状態ですわ。。。
なぁ~~んもせんとボーーーーっと暮らしとったわけですが、
そんな僕に相棒の金吾ちゃんが「なぁぼちぼちやらへ~ん?」なんて
誘ってくれる訳でありまして、いつも腰の重い僕を起こしてくれるんです(感謝)。
で、今回は縁あって女性ボーカルの「みほちゃん」にも参加して頂きました
彼女とは当日まで一度も合わす事が出来なくて殆どぶっつけ本番でしたが
いやぁ~素晴らしい パンチの効いたボーカル(古い言い方?)で
本当に気持ち良く演奏できたし刺激になりました。
また金父+Mihoで出演の機会もあると思います。


演奏曲目
1.俺の家には朝がない
2.二度漬け禁止のブルーズ
3.なみだ晴れ
4.あんた名うての (金父+Miho)
5.せやから大阪~エンディングテーマ(金父+Miho)



↑当日、朝まで飲んでたので顔が死んでます(笑)




Thanks...

次回の金父ライブ(その2)は12月18日(日)
毎年春にお世話になるLive Cafe ARETHAさんにてPM1:00 Live Startです。
このLiveは今回、停学さんプロデュースで数組が出演予定です

さぁ今年最後のライブや!もぅ1回暴れたろか~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギブソンぱんとマーチンはん(笑)  (別府)
2011-11-29 19:57:08
♪夕方になったら 寝屋川へ繰り出そか
 クロスロードで 金父を聴きまひょか
 酒飲んで酔っぱらって騒ごうで じっと聴いてるのが勿体ない!

 儲かりまっか あきまへんわ
 せやけどしゃあない こんなもんや
 何もかも忘れて 楽しもう
 金父 最高 なみだ晴れ

相変わらずええ感じの写真ですなあ。
真ん中の姉さんのうたも聴きたいぞ。
おぉぉぉぉ! (金吾)
2011-11-29 20:27:05
じぇーよんじゅうごぉ~
J-よんじゅうごぉ~
J-45ぉ~
かっちょええぇ!
18日 (みほ)
2011-11-30 07:25:05
お疲れさまでした。私は最近出歩きすぎたので18日は家でおとなしくしようと思ってます~。もういい加減前日に飲み過ぎるんやめません? 正露丸様も呆れてますよ
やっと大人の仲間入り?いや、まだまだ子供だよ~! (Rock父ちゃん)
2011-11-30 10:30:27
別府はん
わおっ!!その歌詞頂いちゃおうかな~
なかなかええ感じ
真ん中のおねえさんは「みほさん」って言いまんねん。宜しくお願いしまんねやわ!素晴らしいボーカリストでっせ~。

金吾はん
ちゃんとコメント書いてくれ(笑)
僕らも苦節何十年? やっと一人前のギターを持つ事ができた訳やけど、果たして何か成長してるんやろか? なーんも変わってへんような気がする今日この頃だす。

みほちゃん
はい!!お疲れ様
今度からはライブ前日に宴会行くのやめます
でも結局は迎え酒でゴキゲンなんやけどね~。
また近いうちにご一緒しましょね
ほんなら (金吾)
2011-11-30 12:40:52
ちゃんとコメント書くわ~。
完全に道具負けでんな。
でもええねん。自分が気持ち良かったら
だって・・・・・
おぉぉぉぉ!
ぎぃぶそぉ~んぅぅぅ!
GIBBONでもない、
GOBSONでもない、
GIBSONやもぉぉぉぉん!
ほんまはGOBSONやねん。 (Rock父ちゃん)
2011-11-30 17:19:02
やっぱ道具負けやね
酒にも負けるし、ほんましゃ~ないなぁ。。。
ワシのギターは「J子」
金ちゃんのギターは「ティン子」
良いですねー (とつ)
2011-12-01 22:01:27
良いギター買いはったな
ギブソンマンやー
こらっ! (Rock父ちゃん)
2011-12-02 10:32:45
とつはん
ギブソンマン言うな~~
ギブソンマン (金吾)
2011-12-02 23:47:12
おもろ

コメントを投稿