Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んんんん? (ROCK親父)
2006-02-15 11:48:01
どないしたんじゃ?
返信する
いえいえ (父ちゃん)
2006-02-15 12:18:26
↓の写真恥ずかしいからさっさと進みたかっただけでおます。Dogかあちゃんからは「あんたのブログ最近おもろない!」って言われるし・・・(-_-;)

返信する
Dogかあちゃん (B・B・金吾)
2006-02-15 12:42:14
辛辣なご意見ですな

写真オモロいから保存しとこ!
返信する
そうやったんですか (ROCK親父)
2006-02-15 17:58:04
何か起こったんかなと思いましたよ。

Dogかあちゃんも厳しいですなぁ(笑)
返信する
今年もやるかー! (停学バンド)
2006-02-15 19:44:27
今年も3月に例の余興な旅行が予定されておます



昨日の伝説の父ちゃんアルバムは



皆さんに大変喜ばれたので



今年も余興な演奏やろかぁ!父ちゃん!
返信する
がはははっ! (マイクル)
2006-02-16 12:24:02
お父ちゃん!昔からパンスト、網タイ好きやったもんなぁ(^O^)

パンスト大好きお父ちゃん!これからは、これでいこ!(^O^)
返信する
帰って参りました!! (迷惑&爆発パンスト大好きRock父ちゃん)
2006-02-17 19:00:03
金吾ちゃん、

 あなたのパックの写真が「優勝」ですがな

今でもしっかり保存してありまっせ



親父さん、

 もーぜ~んぜ~ん気にしてないし、「我が道を行く!!」でええよなーー。また飲もうや(笑)



停学バンドはん、

 やろやろ!!もぅ既に曲と構成の青写真は出来上がっておりまふ♪「アリス」~「クレージーケンバンド」~「ド演歌」~「アリス」です。~のつなぎは「Deep Purple」です。どうよ?



マイクルさん、

 誰にも○的志向はあるもんです

でもねーなんで網タイ好きやったん知ってるん?

ひょっとして君も超能力者か??
返信する
俺の!俺のはなしを聞けっ! (停学)
2006-02-17 19:27:10
おもろいこと考えてるやん



フォーク&歌謡&演歌&ROCK!



チャンピョン~スピードキング~クレケン



~和田アキコ~遠くで汽笛を聞きながら



~We Will Rock You!は『パンスト』で





返信する
あの (Rock父ちゃん)
2006-02-17 19:44:01
もーパンストは穿きませんし。。。
返信する

コメントを投稿