Rock大好きお父ちゃん!!(Rock父ちゃんのお部屋)

Rock父ちゃんが懐かしいロックと他愛もない日常生活を自由気ままに語るブログです。お気軽にお立ち寄りください♪

この指止まれ~~テンソウ@神戸 での父ちゃん

2006-02-13 18:53:41 | 邦楽

父ちゃんが最も愛するRock Band 『TENSAW』
TENSAWの偉大なボーカリストといえばSaybow
わてのブログのブックマーク(リンク)にも僭越ながら
登録させて頂いてるSaybowのブログの先日の記事。
Stand " TWIN " Up !って題名。
それは昨年の12月のチキンジョージでの写真です。
上から2枚目のニット帽のミュージシャン誰か判ります?
ジョニー・ルイス&チャーのルイス加部氏です。

問題はその下の数枚。
突き出したか細く 弱々しい腕
紛れもなく わて 

その日の午後、東京のマイクル氏から早速携帯が入った。
「おまえーー!!なに一人で狂っとんじゃ~~。
誰も腕上げてない時にお前だけ上げてるやんけ
ひょっとして『なやむことは』←バラード の時に
イェーー!!とか言うてたんちゃうんか~
もし今度ライブ一緒に行ってもお前とは離れとこ」 
やってさ。ショボーーン。。。
 
偉大なジャパニーズロッカー Saybowのブログはここでおま
U・B・A :udj+blog+artworx

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (ふぁいや~)
2006-02-13 21:17:06
父ちゃんの豪腕にびっくり

でもコメント見て二度びっくり!

やりまんなぁ・・・
返信する
いやぁ (マイクル)
2006-02-14 01:31:58
そんな言い方してへんがな(^o^;

しかしほんまに「かぶりつき」状態ですなぁ!

おっちゃん!パワー全開って感じで、DVDが楽しみやね(^O^)
返信する
ふにゃぁ (Rock父ちゃん)
2006-02-14 09:38:52
ふぁいや~さま、

 最近、足も腕もどんどん細くなってきたよー。

もぅちょっと鍛えなあきまへんわ。Rockで。

イェーーーー



マイクルさん、

 も~~めちゃ反省して今度は静かーーに見るし



 
返信する
ライブは (ROCK親父)
2006-02-14 09:55:52
楽しんでナンボですよ。

遠慮せずに好きなだけ暴れてください。

ロッケンロール♪
返信する
そうやねー。 (Rock父ちゃん)
2006-02-14 17:19:58
親父さんの言う通り!!

やっちゃるでー!!



ロッケンロール♪♪

イェーーーーーーーー!!!
返信する
◎ロックな父ちゃん番外編◎ (停学バンド)
2006-02-14 18:50:04
父ちゃんお客さんでも目立ちます!



もちろんステージ?上でも目立ちます!!



先日は新年会?にお邪魔させていただきオオキニです



皆さん仲良しでエエ感じでした



呼んでいただいた御礼にいつも他人のフォトをUP



してる父ちゃんの伝説フォトをここの常連さん限定で



お見せしましょう!!



★伝説電気屋ライブ!



リンク貼れたかな?あかんかったらすんまそん!



このときの記事は父ちゃんの1/17のブログに詳細が・



返信する
◎ロックな父ちゃん番外編◎2 (★伝説電気屋ライブ!)
2006-02-14 19:05:34
これでどうじゃ?



返信記事にはリンクされんみたいでつね??



★伝説電気屋ライブ!を押してみてね



失礼しました!
返信する
おーーーーーーーーーぃ!!! (Rock父ちゃん)
2006-02-14 19:25:11
やめんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





大爆笑
返信する
Unknown ()
2006-02-14 21:35:39
ぷ~~

オモロイ!
返信する
ヘヘヘッ (ROCK親父)
2006-02-14 22:21:37
見たでぇ~。

テラワロス。
返信する

コメントを投稿