よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

至高の麻婆豆腐

2022年04月06日 | 料理
こんにちは
本日料理当番のハレタロウです
もう夕飯を作りましたよ

至高の麻婆豆腐



リュウジのレシピで作りました
なんだかサッポロ一番しょうゆ味の匂いがします
味のほうもしょうゆ味という感じでして
分量間違えたかも!

ポテトサラダ



クックパッドのレシピで作りました
ニンジンが生なので堅いです
味のほうはお惣菜売り場のポテサラという感じかな


桜の花びら舞い飛ぶなか
買い物に行きました
なんだか楽しかったです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  アネット | トップ | ひき肉じゃが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿