よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

身辺雑記

2021年01月09日 | 日記

昨日は区役所に行って

マイナンバーカードをゲットしました

ということで

マイナポイントの申込みを今しました

昨日はうまくできなかったですが

今日はできました

一件落着です

 

一昨日は病院に行って

2.5kgやせたことを評価されました

怒られずに済みましたが

引続き食事制限の日々です

次回、来月までには

5kgやせてやろうと思います

 

以上、身辺雑記でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の内も終わり | トップ | さよなら、さよならハリウッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (ジュリア)
2021-01-09 16:57:29
まんぼさん こんにちは

私も痩せたーい!
でも根っからの食いしん坊
だから痩せません・・・
(;´Д`)
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2021-01-10 06:12:35
ジュリアさん おはようござます

スタートの体重がかなり重いので
初めのうちは減るようです
腹八分目でがんばっております
返信する

コメントを投稿