よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

酒呑む煮える

2021年06月01日 | 日記

今日は料理当番なので夕飯に三品ほど作りました

以前に作ったことのあるものをリピートしました

 

鮭のムニエル

 

 

相変わらず火が通ったかどうか勘が働きません

いちおうレンチンして食べようと思います

 

きのこのソテー

 

 

ここ最近で4回くらい作ってます

ペペロンチーノをきのこで作ったという感じでしょうか

 

サニーレタスとたまねぎのサラダ

 

 

こちらも直近で5回くらい作ってます

醤油味のドレッシングが思った以上に量を食べさせます

 

今日は作り慣れたものを作ってみました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  4分間のピアニスト | トップ | タイサンボク »

コメントを投稿