よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

至高のナポリタン

2022年10月11日 | 料理
今日は料理当番ではなかったのですが
時間が空いたので一品作りました

至高のナポリタン



マッシュルームがなかったので
エリンギを入れてみました

レシピの考案者のリュウジ氏が
美味い美味いを連呼していたので
きっと美味いでしょう



今日の午前中は仕事でした
始発電車で行く仕事です
なんか今ぼんやりしております
明日も早朝から仕事です
がんばります




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋と豚肉の照り煮 | トップ | レロレロ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至高のナポリタン! (ジュリア)
2022-10-11 16:22:36
ハレタロウさん こんにちは

すご~~~~く美味しそうです!
至高のナポリタン! その通りのお味なんでしょうね

我が家は息子はカルボナーラ
パパはナポリタン
好みが違うので大変です

私は・・・なんでもOK 笑
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2022-10-11 16:48:09
ジュリアさん こんにちは

ありがとうございます
早く食べたいです

ジュリアさんはなんでもOKなんですね 笑
そんな感じしますね
誤、誤解のないよう、悪い意味ではありません!
返信する

コメントを投稿