よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

夢を見ました

2022年04月22日 | 日記
人の夢の話ほどつまらないものはないといいますが、聞いてください

なんと女優の北川景子さんが夢に出ました

美しい素敵な方でした。特に贔屓にしている女優さんではないのですが、家に招かれまして、旦那殿もいたかな、ご馳走になるのですが、京料理を作っていました

不思議なものです。目覚めてからというもの、なんで北川景子が夢に?と考えてしまいました。そしてすっかりファンになってしまいました。はい、単純なんです

昔はよく美空ひばりの夢を見ました。聴いたこともない歌をひばりさんが歌ってくれるのでした。なんだか親しみの持てる方です

そんなわけでどんなわけだか、すっかり北川景子さんのファンです




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« CKB | トップ |  少年の君 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北川景子 (ジュリア)
2022-04-22 16:49:25
ハレタロウさん こんにちは

ナイスな夢でしたね
おめでとうございます 😊
Unknown (ハレタロウ)
2022-04-22 17:38:28
ジュリアさん こんにちは

ラッキーでした!
でもなんで北川景子なのかは謎です
Unknown (けいこ)
2022-04-22 19:00:06
こんばんは!
綺麗ですよね、、北川さん。
えっ!ご主人はあのDAIGOさん 彼も素敵な人ですね。
私も夢に 竹野内豊♡さん出て欲しいです♡
Unknown (ハレタロウ)
2022-04-22 19:35:11
けいこさん こんばんは

北川景子、きれいですね
夢の中でその横顔に見とれてしまいました

竹野内さんですか
かっこいいですよね
いい夢見れるといいですね
有名人 (gengegenge)
2022-04-23 08:52:02
おはようございます。
そう言えば、私の夢には有名人が出現してくれたことはないと思います。
北川景子さんなら歓迎ですね
もし次また現れましたら、私の夢にも訪問するようにお伝え下さい。
Unknown (ハレタロウ)
2022-04-23 19:20:36
gengegengeさん こんばんは

そうですか、自分はときどき見るんです
夢で北川景子さんに会えたら伝えておきます
DAIGOさんもご一緒されるよう伝えますね 笑

コメントを投稿