よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

雨の箱根旅

2022年10月07日 | 旅行
箱根に行ってきました
雨の箱根旅となりました



雨の中、宿まで歩いたのでした
お宿はホテルおかだでした



温泉に入って
美味いものを腹一杯食べました



宿の窓からは山々が見えました
緑に取り囲まれているという感じでした



朝方、雨が上がっていたので
帰りも歩こうと思ったのですが
再び雨は降り出し
バスで駅に向かいました



雨に降られた箱根旅となりましたが
いい思いができました




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚じゃがのコクうま煮 | トップ | ラストナイト・イン・ソーホー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い・・・ (ジュリア)
2022-10-07 18:39:59
ハレタロウさん こんばんは

ホテルおかだ・・・
我が家も泊まったことあります!
でももう30年以上前の話・・
懐かしいです

今日は寒かったですね~
ああ、温泉でもゆっくり入りたいな~~ 

良い時間を過ごされましたね~
こういう時間は必要です
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2022-10-08 06:58:33
ジュリアさん おはようございます

おかだ行きましたか
従業員の方々がとても感じのいい宿でした

箱根も寒かったですが暑がりなので丁度よかったです
温泉は不思議と生き返りますね
返信する
温泉! (くう)
2022-10-09 07:20:55
箱根湯本のおかだ、僕も行ったことがあります。
大浴場が広くて、ゆったり過ごした記憶があります。
温泉って本当にイイですね!
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2022-10-09 11:24:01
くうさん こんにちは

おかだは一度は行くところみたいですね
大きいからなあ

温泉っていいですよね
返信する

コメントを投稿