よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

豚じゃがのコクうま煮

2022年10月02日 | 料理
今日は料理当番なので早々と一品作りました

豚じゃがのコクうま煮



レシピではタマゴ3個だったのですが1個しかなかったため、なんだか物足りない出来映えになりました
いっそのことタマゴ無しのほうがいいような気がするので後で食べてしまおうと思います



今日の横浜地方はよいお天気です
これからぬくぬくと昼寝します




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんもどきの煮物 | トップ | 雨の箱根旅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚じゃが! (くう)
2022-10-03 08:55:27
豚肉の旨味をジャガイモが吸い取った・・・そんな一品でしょうか。メチャメチャウマそうです!!
返信する
Unknown (ハレタロウ)
2022-10-03 16:12:36
くうさん こんにちは

これはダメです
うまいはずなんですが、バラ肉を使うせいか、食べるとき脂がすごいです
脂に関して改善しないといけません
返信する

コメントを投稿