よく晴れる

書きたいことを書きたいように書いております

様子ヲ見ル

2022年01月30日 | 日記
実は先日、女子会に参加したのでした
ちなみに自分はおじさんです

顔が見たいということで呼ばれました
おじさんには緊張する食事会となりました

5時間くらいお店におりまして
もちろんマスク会食を心掛けました

それでもこのコロナ禍です
体調に変化はないかと
ここ数日様子を見てました

今のところ発熱、咳、喉の痛みはないです
このまま何事もないといいです

が、なんか鼻の奥がねばっとして
ひょっとして花粉症!?始まったかな!?

超ブルーっす!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  海辺の映画館-キネマの玉手箱 | トップ | 鎌倉で散歩 »

コメントを投稿