春夏秋冬 長崎発 とき燦々

あれこれ徒然を語る

随筆的日記を長崎から発信!

旅立ち

2009-07-18 | 自然
さよなら 




                 

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へにほんブログ村
                 

                 
は旅立っていきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉虫 | トップ | ピオーネ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノール)
2009-07-23 09:44:45
ご無沙汰です。

玉虫を見るのは何十年ぶりでしょうか?
美しいですねえ。これを集めて厨子にしたい
気持ちは解らんでも無いが玉虫に大いに迷惑
な事ですねえ。

実は玉ちゃん意外と速く飛ぶんですよね!
旅立ちの時はどうでしたか?

全然、関係ありませんが、鰻の泳ぎも極めて
速いんですよ!追い付けませんから!

両者共に、格好からは想像できない意外性が
共通点でした(汗)

それから、あぐりさんのブログを少し引用さ
せて戴きたいと存じます。小生の部下がブログ
を始めたのですが、このブログを参考にさせた
いと思いまして!!

小生のブログはブログと言うよりも、動画倉庫
ですからねえ(汗)

宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (あぐり)
2009-07-24 00:29:38
ノールさん、こんばんわ~
わたしも玉虫を見たのは実に久しぶりでした。我が家の玄関先に来てくれたのも、ブログで紹介して欲しかったのだろうと、勝手に決め込んで勢い二日続きで書いてしまいました。翌朝、写真を撮った後は、ウバメガシの垣根に放っておきましたら、いつの間にか飛び立っていったようです。

小生のブログは気ままな内容ですが、参考になるようでしたらどんな風にでもご利用ください。

長崎はなかなか梅雨明けとなりません。
この夏は、もう少し自転車ブログが書けるよう気張ってみます。
返信する
Unknown (ノール)
2009-07-24 07:36:32
有難う御座います。
部下の新人ブロガーに、重要参考ブログ
として、閲覧を勧める積りです。

記事でリンクさせて戴くので、他の一般読者も
訪れてしまうかも知れませんが??

ところで、上京される事は無いのでしょうか?
是非、その際はご連絡下さい。
返信する
Unknown (あぐり)
2009-07-24 21:34:37
ノールさん、こんばんわ
部下の方にご推奨いただき、ありがとうございます。少しずつ読者の方も増えてきていますので、これからもできるだけ長崎をPRしていきたいと思っています。
リンクもまったくOK!感謝!感謝!です。

最近は上京する機会は少なくなりました。嫁は突然思い出したように上京することがあるのですが・・・
わたしは年に1,2回霞ヶ関の方の会議に出かける機会があればいいほうです。
その機会があればぜひ!

今長崎はゲリラ的な雷雨になっています。
返信する

自然」カテゴリの最新記事