azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

呼吸

2012-07-25 | 思うこと
I took lessons yoga on monday after a long time.

My teacher name is John.

John come back to Japan , from India trained between of 4 months.

John yoga lesson pawar up more!!!

John's Word, I'm sound in the deep mind.

「I'm keep one breath from born to death」

「Thank you myself」





月曜日にヨガのレッスンを久しぶりに受けてきました。
先生の名前はジョンです。
ジョンは4か月間インドに修行に行って来られ、日本に帰って来ました。
パワーアップしたジョンのレッスン!!!
ジョンの言葉は私の心の奥へと響きます。
「生まれてから死ぬまで、一つの呼吸をし続けています。」
「私に感謝」



・・・・私は知らなかった。この世に生まれた時から呼吸していたことを・・・。そしてその代わりがないことを・・・。私にしかないものだということを・・・。自分で自分を見失った時・・・。呼吸は文句も言わずにし続けていたことを・・・。
こんな大切だということを・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシが出来上がりました!!! | トップ | いよいよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事